料理研究家のお仕事

RKB放送「はいっおべんとう」にて取材出演。

【料理研究家のお仕事。メディア出演。】簡単にできて元気になるレシピを紹介。

過去のメディア出演の記事はこちらから→宮成なみメディア出演実績一覧

 

2014年6月6日RKB放送「はいっおべんとう」にて取材出演しました。

 

 

20140606obentou2.JPG

 

 

 

宮成なみキッチンスタジオにて撮影を行ないました。

 

作ったのは父の大好物だけを詰めたお弁当です。

 

 

20140606obentou3.JPG

 

今回詰めたおかずは卵焼き、から揚げ、ポテトサラダ。

 

宮成家の運動会のお弁当の定番のおかずでもあり、思い出の味でもあります。

 

 

20140606obentou4.JPG

 

父との久しぶりの再会。緊張します。

 

 

20140606obentou5.JPG

 

やっぱりから揚げから食いついた!!

 

 

20140606obentou6.JPG

 

無口な父とほとんど会話はなかったけれど、

 

いままで言えなかったありがとうの気持を伝えることができました。

 

RKBのスタッフの皆様ありがとうございました。

 

 

 

20140606obentou7.JPG

 

 

 

 

過去のメディア出演実績はこちらから↓↓

zissekibottun.jpg