イベントスケジュール

2014年12月

2/014/11/29(土)スーパーにある調味料で体質改善さしすせそ講座0期開催しました。

東京・品川の高輪キッチンにて、

一班社団法人料理研究家協会主催
スーパーにある調味料で体質改善さしすせそ講座を開催しました。

 

普通のスーパーにある調味料を使って、

毎日のごはんで、元気をつくる。

 

S__8241164.jpg

 

3〜5ヶ月かけて学ぶ講座を、1日かけて集中的に学ぶ、短期集中講座です。

 

土曜日に6時間と言う講座にも関わらず、

楽しかった!あっという間に終わった!と言ってくださって、とても嬉しかったです。

講座中に、感極まって、思わず涙をこぼす方も居て、

私も全力で頑張ってよかった、諦めないで良かったと、心から思いました。

 

1年かかって作り上げた講座。

 

共に歩み、頑張ったスタッフさんたちとも、手を取り合って喜びました。

受講生のみなさんが笑顔になること、学びをえること、共に成長できること。

 

受講生のみなさんと私たちが一体となって作り上げられたこの1日を

私は一生、忘れないと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

この講座の次回スケジュールと、明細は

コチラ⇒料理研究家協会公式ホームページ

から見ることができます!

 

1人では、続かないことも、仲間が入れば頑張れる。

質問できる、共に高め合える人たちがいれば、進んでいける。

料理も夢も人生も、今あるもので作り出す。

もちろん健康も。

 

今日より明日が良くなるように、

あなたと一緒にすすんでいけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

2014/12/24   宮成 なみ

2014/12/19(火)12:20〜LOVEFM出演

Tenjin United  mon-fri 12:00-14:00     DJ:Tomomi

12月19日(火曜日) 「The Master Of Style」 12:20〜 (10分前後)

 

 

LOVE FM TENJIN UNITED 

様々なジャンルのマスターをゲストに迎えて旬な情報をお届けする、

「THE MASTER OF STYLE」

 

第2火曜日は、料理のマスター、として出演します。

 

12月のテーマは、「クリスマス簡単アレンジレシピ」を紹介する予定です!

いつものわが家の味をクリスマス風に簡単アレンジ!

お子さんと一緒に楽しくつくれるレシピです。

 


「好き嫌いは、想い出と共につくられる」

と言われています。

 

 

毎日のごはんで、元気をつくってくださいね。

2014/12/11 宮成出演情報   宮成 なみ