イベントスケジュール

2014年11月

2014/11/25放送 RKB今日感テレビ「アスリートご飯」出演します。

 

福岡国際マラソン2014

http://www.fukuoka-marathon.com/info.html

 

出場を目指して頑張るランナーさんたちを応援するアスリートごはんをご紹介します。

 

ランナーズご飯に必要なのは、スタミナ切れにならないように事前のエネルギー溜め込みです。

消化によくて、エネルギー効率のいい、ランナーズごはん。

 

スポーツするお子さん、ご家族のいるお母さん。

よかったら、ぜひ見てくださいね。

 

8ae00d5528d...

2014/11/11 宮成出演情報   宮成 なみ

2014/11/11(火)12:20〜LOVEFM出演

Tenjin United  mon-fri 12:00-14:00     DJ:Tomomi

11月11日(火曜日) 「The Master Of Style」 12:20〜 (10分前後)

 

 

LOVE FM TENJIN UNITED 

様々なジャンルのマスターをゲストに迎えて旬な情報をお届けする、

「THE MASTER OF STYLE」

 

第2火曜日は、料理のマスター、として出演します。

 

11月のテーマは、「簡単!らくちんアレンジ鍋」を紹介する予定です!

今から白菜が美味しくなる季節。

 

夏の名残の冷蔵庫のアレを使って簡単に作れるアレンジ鍋をご紹介します。

白菜も、なかなか侮れない、優れモノ野菜なんですよー!

白菜の魅力とともにお伝えします。

 

毎日のごはんで、元気をつくってくださいね。

 

 

2014/11/01 宮成出演情報   宮成 なみ