イベントスケジュール

2013年09月

ちょっと緊急なお知らせ* 酵素つくりの質問、ギモンにお答えします。

RKB 今日感テレビさんの 「新美容!手作り酵素」と、

 

TNC ももち浜ストアさんの 「実践!今ブームの美容法」にて、

 

旬の果物、野菜を使った手作り酵素をご紹介して頂きました。

 

 

 

ただいま、秋の手作り酵素のレシピをプレゼントしています。

 

「発酵レシピ * 秋の手作り酵素 〜 梨と葡萄と無花果の酵素のレシピ」

 

 

たくさんの方にダウンロードして頂いて、

さっそく、いくつかのギモン、しつもんのお問い合わせをいただいております。

 

 

順番に答えていこうと思っていますので、少しだけ待っていてくださいね。

(できるだけ、早くアップしますね!)

 

 

 

あなたが、

 

「コレってどうするんだろう〜?」

「ここがちょっとわからないなぁ〜?」

 

と思ったこと、感じたことは、他の誰かも困っていること。

 

 

なので、発酵ラブのコーナーで、

どんどん、みなさんのギモン、質問にお答えして

皆様にシェアしていきたいな、と思っています。

 

私の酵素づくりのコツとか、酵素生活のこととかも書いていくので、

お役に立てればさいわいです。

 

 

他の誰かが質問したことが、まわりまわって、

自分の役に立つことっていっぱいあります。

 

逆にあなたが感じたギモンは、

きっと誰かの役に立ちます。

 

 

だから、遠慮せずにどんどん質問、ギモン送ってくださいね。

送り先は、お問い合わせフォームから、送れます。

 

 

 

あ!

 

私宛の応援、励ましのメールも大歓迎です。

むしろ、やる気と元気でまくりますheart

 

あなたのギモン、しつもん、メッセージ、お待ちしております^^

 

ちょっと緊急のお知らせでした。

2013/09/04 お知らせ   宮成 なみ